個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

北辰の日に部活・・・うぅ・・・

北辰の日に部活?

 

中3はみんな引退したんじゃ・・・

 

あ、中2生のことです

 

まさかその日に試合を入れられるとは・・・

2年生だし

まだ受けないだろうからいいか・・・と

思われたのか

もしくはその日に北辰があること自体を知らなかったのか

 

どちらにしても残念です

 

今回は自宅受験なので調整はできると思うんですよね

 

まぁただ私の個人的な気持ちとしては

せっかくうちの子たちはみんな受けるので

試験の雰囲気とか

そういったものを味わってもらいたかった

塾でみんなでやるというのでも

ちょっとは気持ち的に違うだろうし・・・

 

自宅で1人で受けても緊張感もないですからね

 

あ、そうだ

他の子も予定を確認しないと

 

実はこの時間はダメです!というのが

あるかもしれない

 

アンケートをとらないとですね

 

★中2生一斉メール★

 

11月7日の北辰テストに関してですが

実施する時間帯を決定する上で・・・