個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ん〜黒板が見えないね・・・

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

sheep(息子)のオンライン授業続いております

 

支度をしながらちょこちょこと様子を覗いておりましたが・・・

ん〜黒板がみえない

 

先生が学校で普通に授業している様子を

オンラインで中継している感じなんですが

 

黒板がですね

見えにくいんですよ

 

白はかろうじて大丈夫でしたが

黄色とか青かな?を使われると見えない、見えない

 

そして読み取れないまま

授業が終了・・・

 

あらら・・・

終わっちゃった・・・

 

そのほかにも不具合やら

うまくいっていない部分もあって

実施にやってみると問題点が結構出てきますね〜

 

このスタイルが初めてだから?

sheepも最初こそトラブルを楽しんでいる(笑)ような感じがありましたが

後半はぶぅぶぅと・・・

 

次の授業は世界史かな???

資料を見ながらすすめるみたいですね

これなら問題ないですね