個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

中3英単語6回転終了。気になる結果は・・・

全部で800英単語

1日200個ずつ4日で全範囲

 

テストは1日100個

200分の100

問題はもちろんランダム

4日で1周

これを夏休みの間に6周

 

鬼だな・・・

たしかにそう思われるかもしれませんが

始まってみればそうでもなく・・・

みんな当たり前のようにこなしてくれました

 

わかりません

内心「鬼め!」と思っているかもしれませんので(ーー;)

 

とにかく

中3生諸君

長い期間お疲れ様でした

 

無事に6回転終わりました

最後まで頑張ってくれました

 

さてさて気になる結果ですが・・・

 

初回、1周目ですね

受験生平均は87.125%でした

 

これが最終時

6周目のテストでは97.5%まであがりました

 

やった子は全員得点があがっております

 

「鬼」と思われても6回転やったかいがありました

 

なかには満点連発の子もいたりして・・・

一番すごい子は

16回連続100点ですかね

 

もう間違える雰囲気がないというか(笑)

当たり前のように満点をとってくる

 

ん?当たり前?

違いますね

努力の結果です

ちゃんと取り組んだからこその結果

すばらしいものです

 

毎日英単語テストなんて

夏休みのような長い休みのときにしかできませんから

やってよかったと思います

 

「先生、知らない英単語がないんですけど・・・」

 

長文を解いていて

こんなうれしい悲鳴が聞こえるのを楽しみにしております