個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ちょっとしたことでも感動するようになってしまった。歳なのか。

ウィーン

ウィーン

ウィーン

 

コピー機の音ってこれで伝わるかな・・・)

 

もうすぐ中3生は北辰テスト

埼玉の模試ですね

 

それに備えて

過去問をコピーする生徒

 

ウィーン

ウィーン

ウィーン

 

結構大変なんですよね

枚数が多いので・・・(ーー;)

 

それを微笑ましく眺めている私

 

あ!

 

なにかに気づいた私

 

「気をつけて」

「コピーするばしょ」

 

そうなんです

去年はコロナで予定どおりに実施されなかったこともあって

実施回とテスト範囲に”ズレ”が生じているんです

 

今回のテストが第4回だからといって

去年の第4回をやればいいというわけではない

 

「範囲ズレているから気をつけて・・・」

 

あ、その表情・・・(ーー;)

 

時既に遅し

まぁ仕方ないね

 

「これはこれでやるので大丈夫です」

 

おーーー

なんと素晴らしいお言葉

 

それでこそ受験生!!

 

間違ったので処分するでもなく。。。

裏紙に使うでもなく。。。

 

うーうれしいよ( ;∀;)