個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

来週の理社語テストは〜?

中3次回の理社語テスト

 

理科は1、2年生の復習にしようと思います

次回の北辰

中3の範囲もはいるんですが

生物ほんのちょっとなんですよね・・・

 

まだいいかな〜と

中1の化学にする予定です

ここも2周目ですね

 

社会は公民にはいってもいいかなと

北辰の範囲も45ページまでですし

2学期中間の範囲も公民になるでしょうか

一石二鳥

 

そうしましょう

社会は公民の頭の章

ここ覚えにくいんですよね・・・

なかなか

大変ですが頑張ってもらいますかね