個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

2023-09-19から1日間の記事一覧

中学の比ではないくらい高校は大変ですと高1生は感じているようですね。。。とくに勉強が。。。

高校生 厳密には高1生 なかなか苦しんでおりますね。。。 中学の比ではないくらい大変なようで 一番は学校の勉強でしょうか 小テストはあるわ 進むスピードは速いわ 内容は難しいわ テストの科目は多いわ テスト2週間からの勉強ではどうにもならないわ こ…

中1生どうした!というブログを書いたばかりだけど小学生もどうした!!

kotarofujimino.hatenablog.com つい先日ですよね 中1生どうした!ブログを書いたの すごすぎない???って内容でしたが なんか加えて 小学生もどうした!!発言をさせてください 自習にくるくる 一部の小学生ではありますが あれやりたい これやりたいと …

新しいクチコミをいただきました。これで46件目です!みなさまありがとうございます!

グーグルのほうに 昨日新しいクチコミをいただきました 保護者の方からですね 46件目 ありがとうございます!! 本当にたくさんの方に書いていただきました こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします! ↓他の方の口コミはこちらから www.google.com