個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ずるにもうまい下手がある?勉強でずるをするのはよくないことですが。。。

この仕事を長くやっていると

ごくたまーーーに目にする

明らかにずるをしただろうという解答

 

自分も学生時代

経験があるような・・・あるような・・・あるような・・・

 

親はですね

わからないフリをしていますけど

結構バレていますからね

 

大前提として

ずるをするのはよくないですけど

 

見る人が見ればというか

別にプロじゃなかったとしても

 

バレバレなんですよね

ずるが下手というか

 

だから上手くなれ!なんてことは

もちろんいいませんけど

 

あとで後悔するのは自分なんですけどね。。。