個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

【うらやましい】10時から10時まで12時間勉強。中3、高2が達成!!!

ありゃりゃ

 

講習初日にして

 

どんだけ勉強すんの?というくらい

 

まぁこれくらいして

ちょうどいいと思ってはいますが

 

中3生が1人

 

10時スタートで

10時まで勉強していました

 

高2生も1人

10時過ぎから10時過ぎまで

 

半日勉強

 

途中それほど長い休みととったわけでもなく

 

やる子はやるんですよね

 

大学受験はこれくらいやっても

普通ですかね

 

うちの姪っ子も

1日13時間やっていたようです

毎日・・・

 

羨ましいです

 

そんなに勉強ができるのが・・・

 

いいな

 

昨日どれくらい自己の勉強したかな。。。

2時間くらいかな

 

少ないな

 

もっとやりたかったな

 

英語と

国語と

単語と

 

これくらいしかできなかった