個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ノグジュン先生とのコラボ動画ラスト回!ありがとうございました!

 

ノグジュン先生とのコラボ動画

ラスト回です

 

塾講師の素晴らしいところ

 

毎日あげていただきまして

ありがとうございました!

 

全10回をまとめた

完成版もあがっております

 

オープニングと

エンディングが加わっていますね

 

 

90分超えの動画

 

長いですねww

 

私が話しすぎました

 

ポッドキャスト形式になっているので

ながらで聴いていただくことが可能です