個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

頑張りたいと思っている人を応援したくなるのは自然なことで、その姿が目に見える形になると、自分自身よりもその子のために時間を割こうと本気で思える

ほぼほぼタイトル完結です

 

人を動かす力というか

 

口だけはいらないんですよね

 

それは前からいってきたことで

 

もう騙されないぞって

 

あとはなんでしょうね

 

行動がまだ伴っていなかったとしても

 

話し方等でわかるんです

 

伝わってくるものがある

 

本気で頑張ろうとしているんだなって

 

自分の時間なんてどうでもいいです

 

遊びたいとか

 

ゆっくりしたいとか

 

それよりもそういった生徒のためになることをしてあげたい

 

相手が本気だからこそ

 

こっちも本気になる

 

気持ちがね

 

なんかこう熱くなる感じ

 

久しぶりにきました

 

うれしくて泣きたくなるレベルですよ