個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

生徒からもらったプレゼントにはしゃぐ塾長

最後の授業を受けた生徒から

お手紙とお菓子をもらいました

 

 

うれしいですね

 

ん?

おやおや?

これは・・・

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜

 

このジューCは!!!

 

最近流行っているのかな

こういったキーホルダーをつけている生徒が

割と多いんですよね

 

この子の筆箱にもついていて

 

何回か話したんですよね

それかわいいねって

 

よくできていて

いいな〜それって

 

そんなこともいったことがあります

 

それを覚えていてくれたんですね

 

わざわざガチャガチャをしてくれたってことで

とってもうれしいです

 

しかも何がでるかわからないなか

 

まさか私の好きなラムネの

しかもよく食べていたやつで

 

偶然でしょうけど

 

だからなおさらうれしいです^^

 

どこにつけようかな