個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

毎日というか毎朝やっていること。プライベートといいつつ結局は塾絡みなんだよな〜と。最近の傾向編

誰得?の情報です笑

いいでんす

これをみて自分も頑張ろうって思ってくれる人が

1人でもいれば

 

実際にこのブログをみて

諦めずに大学受験と向き合えた子もいますから

連絡きましたしね

結果として第一志望合格しているし

しかも独学で

 

えっと

なんでしたっけ

 

あ、そうそう

毎朝やっていることでしたね

 

プライベートといいつつ

ほぼ塾ですよ

やっていることは

 

・生徒へ毎日課題を送る

・毎日課題のリニューアルを少しずつ

・英語言語学者のラジオを聴く

→これ最近の楽しみ

・アプリで英単語の勉強

・英単語アプリをBGMにしながら身支度

・英語音読

・得た知識をまとめる作業

 

こんなところかな〜

意外と多いかなと思いつつ

使える時間をうまく利用しているだけなので

そこまででもない

 

基本朝ご飯を食べながら

ラジオ聴いていますし

 

時間なんて作るものですから