個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

複素数のプリント18枚持ってきました。日曜日のために。

毎度毎度でございます

 

土曜日は嬉しいのです

翌日が休みだから

沢山勉強が出来るから

 

数列漸化式の途中ですが

複素数をやったほうがいいかなと

プリント18枚持ってきました

 

大量大量♡

 

我が家では卓球で盛り上がっていたようですが

耳栓をして笑

勉強に集中

 

10枚はすでに終えました

さてまだゼロ時

 

次は何やろうかな

英単語

数学の続き

月曜のメルマガ

 

あ、勉強勉強のようで

ちょっと息抜きでゲームもやるのですよ

マリオとドンキーコングのやつ🦍

 

あれはあれで頭を使うんですけど

結局そういったものが好きなんでしょうね