個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

だいぶずれていると言われる私にも話があう方はちゃんといらっしゃいます。少ないけど(T_T)

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

こんなことを言われる私ですけど

 

あ、しかもこれ間違っていないんですけど

 

いるにはいますよ

 

私にも

 

あ〜同じ感覚を持ってるな〜と感じる方は

 

同業ですから

 

やっていることは似ているのは当たり前で

 

当たり前ではないか。。。

 

まぁいいやそんなことは

 

感覚が近いな〜と感じるんですよね

 

この方とは

 

こんなずれている私と・・・

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

ってことはこの方もずれているのかww