個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

コンビニでコピー待ちをしている保護者に声をかけて、時間とお金かかってしまうのでうちでコピーしてくださいと伝えた話

mj049-yamada.hatenablog.com

 

この方のブログをみて

あ、そうだと

思い出した話がありまして

 

以前コンビニでコピー待ちをしている保護者の方を

見かけたことがあります

 

前の方がなかなか終わらなそうだったし

時間もお金ももったいないな〜と思って

声をかけました

 

うちでコピーしていってくださいと

 

塾まですぐでしたしね

 

後ろに人が並んでいると

結構緊張しちゃいますよね

 

私だけかな

 

早く終わりにしなければってあせって

ミスしたりして

 

当時のその方がどうだったかは

全く覚えていませんが

 

一石二鳥ですよ!なんて

あとで話した記憶もありますww