個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

数学にも推しメンがいるけど、英語にも推しメンがいます。それを今まとめています。

昨日今日と

狂ったように勉強している塾長です

 

昨日帰宅してからずっと・・・

 

ご飯を食べているときも

お風呂にはいっているときも

結局3時に寝ましたけどそれまでずっとやっていました

昨日は数学を

 

今朝は起きて

まず最初に数学を解いて・・・ww

 

今は英語やっていますけど

基本ずっとお勉強です

 

ランチタイム以外は

 

数学に推しメンがいる話を以前しましたけど

実は英語にもいまして

あ〜これいい問題だな〜と思う文法問題

 

そういえば昔

コレクションしていた時期がありました

いいなと思った問題を集めていた時期がww

 

ちょっとまたそれをやってみようと

勉強しながらいいと思ったものを集めています

 

まとめて生徒にたまに問題として出そうかなと

 

今もスタサプを見ながらブログ書いています