個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

明日のメルマガは公立高校の内申の扱いについて。先程書き上げました。書くにあたって107校分の高校データも調べました(・_・;)

完成しました

 

メルマガの記事かけました

今回は内申の扱いについてかきました

 

埼玉は内申比率というのがあるんですよね

1年2年3年と

それぞれの学年の内申をどう扱っていくかの比率が

 

調べました

普通科のみですが

107校全部調べましたwww

 

その結果をまとめたものも記載しました

 

結構大変でしたけど

 

ふ〜

 

とりあえず終わりましたので

私は勉強に戻ります

 

数学が私をよんでいる