個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ついに夢の中でブログが書けるようになった

夢をよくみる

 

本当によく夢をよくみる

 

そのほとんどが塾の夢

 

ほとんど?

 

いや100%

 

365日

 

塾のことばかり考えているからだろうか

 

塾の夢しか見ない

 

しかもこれが結構リアルな夢でね

 

現実味のある夢で

 

今朝も夢をみた

 

そう

 

起きる直前に見ていることが多い

 

だから記憶にも残っている

 

ついにここまで来たかと

 

自分が勉強している夢

 

自分が授業をしている夢

 

こんなのは何度もみてきたけど

 

今日自分が塾ブログを書いている夢をみた

 

記事を書いている

 

そしてその記憶が

 

現時点でちゃんとある

 

忘れないうちにメモをしておこうと思う

 

記憶が消えないうちに

 

ついにここまできたか