個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

そういえば今日は塾にいます。明日から中学生がテストなので。

今塾にいます

生徒もたくさんいます

 

中学生は明日からテストなんですよね

期末テスト

 

来てすぐに

質問をもってきてくれた子もいます

 

あ〜そういうことだったのかと

理科の質問でしたけど

納得してくれたようでよかったです

問題も解けるようになったようですし

 

家で勉強している子もいます

ラインで質問が送られてきますから

 

塾にきてでも

家であっても

頑張ってくれれば私はそれでいいです

 

家でゴロゴロ〜

これだけは勘弁してほしいですけど

 

おっとまた質問かな

生徒がニコニコしながらこちらに向かってきます

 

ということでこの辺で