個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

去年の公立入試で理科全大問予想的中。しばらく生徒から神と呼ばれた笑。今年も塾生に伝える時期が来た。

公立入試までまもなく100日

そろそろアレの時期かなと

 

昨年もやりました

理科の大問予想

 

いや〜

アレはすごかったですね

 

大問2の地学

大問3の生物

大問4の化学

大問5の物理

 

全部当たりましたからね

出る単元

 

生徒からしばらく神と呼ばれwww

 

入試当日

ビビったらしいです

 

ページをめくるたびに

言われた通りの単元が出てきたからと

 

さて今年もやりますかね

といっても予想は去年の入試が終わったタイミングで

すでにやっているんですよね

 

あんまり早めに発表して

それだけ勉強されても困るので

冬までは言わないことにしているだけで

 

かなり前に作ったから

どこにメモしたかな〜

探しましょう

 

そして生徒に伝えましょう

残り100日になったらでいいかな