個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

友人からは変わっているねと言われたらしいけど、息子sheepとは普通に仲良しです

仲良しという表現が正しいのかわかりませんが

19歳になった今でも普通に会話します

 

一緒にゲームもします

 

高校生のとき

友人から言われたそうです

そういった関係が珍しいと・・・

 

あんまり話さないようですね

親とは

 

悲しい限りですが

そうなってしまった原因はどこかにあるはずです

 

本人だけの問題ではなく

 

普通に話すし

普通に一緒にゲームもするし

普通に勉強も教えるし

普通にバカなこと言い合うし

 

今日もほら

すずめの戸締まりのDVDが欲しいと言われたので

OK!アマゾンで買ったよ〜と

舌切雀の絵本の写メを送ったり。。。www

アホな会話をしております

 

親子の会話がなくなったら悲しいですよね

 

結構勉強にも影響してくるんですよね

 

親子関係がいいというか

仲がいいというか

そっちのほうがうまくいくんです

 

過去の生徒をみても実際にそうでしたし

 

だから割りと大事だと思いますよ

親子関係