個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

夏から冬になったようなので、すでに暖房をつけております(;・∀・)

秋はどこにいってしまったんだろう

 

少し前まで異常に暑かったからこそ

余計に寒さを感じます

 

秋を通り越して冬になったような感覚です

 

私の部屋

窓はたくさんあるんですけど

日が当たらなくて・・・

だから寒いんですよね。。。。

 

リビングは窓をあけて

あ〜ちょうどいいな〜という感じなんですが

この差は何?ってくらい

今いるこの部屋は寒い

 

暖房つけましたからwwww

 

数日前まで冷房だったのに

 

もうちょっと考えてほしいですよね

 

天気さんもそんなに急がなくていいのになと

夏が長かった分

ゆっくりと徐々に涼しくしてくれればいいのに

急に気温変えなくてもいいのに

体調も崩しやすいし

 

そういえば私の持ちネタ?で

この天気なんとかしてくださいよ!と言われたら

「じゃあ電話しておくよ」って

え?誰にですか?www

「雷様に電話しておくよ」って

 

雷様といっても

ドリフ世代ではない今の子には

通じないんですけどね。。。

 

 

画像お借りします