個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

3語短文、韻踏みすぎ塾長

昨日の3語短文ワードは

 

・慢性的

・披露

・疲労

 

この3つ

 

たしか慢性的は国語を解いてでてきたから

それで選んだ気がします

 

そして慢性的といえば・・・

 

なぜか頭に疲労の2文字が浮かび

 

残りの1つは悩み

 

最近はまっている「韻」を利用し

「披露」に決定

 

連日の披露宴で慢性的な疲労に悩まされながらも今日も披露宴に出た


慢性的な疲労を抱えている父が披露宴で寝ている


明日ダンスの披露があるのに慢性的な睡眠不足で疲労困憊だ

 

みんな頑張っていい作品を作ってくれました

 

そして私も

 

またさらに韻にこだわり

 

すばらしいスタントを披露するも

 

慢性的疲労に悩まされる

 

ヒーロー歴20年の大ベテラン

 

ちょっと長いので

出来としては満足していないんですけど

 

さて今日の課題もすでに送ってあります

 

今回も実はある秘密をいれております

 

また言葉遊びをしております

 

誰か気がつくかな・・・