個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

女の子と会話しているみたい!と言われました(;・∀・)

新高1生の授業

 

私も4月、春ということで

新しいスーツを購入しました

 

なんか色々と新しくしたい季節

 

新高1の女の子が

筆箱を新しくしたとのことで

 

「見てください!!」

 

「かわいくないですか?」

 

 

見た瞬間

すぐにわかりました

 

「おーー」

 

「マリクワじゃん!」

 

 

まぁ

そりゃ

驚かれますよね・・・

 

確実に想定していた会話ではない

 

まさかいいおっさんである私の口から

 

「マリクワ」という言葉が出るはずもなく

 

マリー・クワントではなく

 

マリクワといってしまうあたりも・・・

 

「化粧品が有名だよね」

 

 

なんか女の子と会話しているみたいと

そう言われました(;・∀・)

 

いや・・・

うちの奥様が好きなブランドなので

よく知っているだけなんですけどね