個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

次年度の教材発注の準備を

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

先月末にこんな記事をかきましたね

 

教材の話

 

集団塾さんは早いタイミングで購入されますね

 

個別塾の場合は

なかなか早く購入ができないんですよね

 

全員同じ教材を買うわけではないので

レベル感とか

色々考えてからじゃないと買えなくて

 

それなので毎年結構ギリギリになります

 

なかなか大変なのです笑

 

どうしようかなと悩みながら

1人1人決めていっております

 

この作業が全部終わったらやっと発注です

 

流石に今月末までにはお願いをしますけど

 

割と大変なんですよ〜というアピールだけしておきます(;・∀・)