個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

冬期講習テトリススタート。実は夏よりしんどいのが冬なんです

冬期講習が来月末から始まります

 

そうです

またテトリスの季節です

 

個別指導あるある

テトリス地獄

 

シフト調整がかなり大変

 

夏よりは楽ですよね?

 

以前聞かれたことがありますが

私は冬のほうがしんどいです

 

限られた日数の中で調整しないとなので

 

逆にこっちのほうがしんどいです

 

少しずつスタートしております

 

来年の夏期講習を考えながら

冬のこともやっていかないと

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

ん〜

 

講習のやり方もそろそろ大きく変えたほうがいいかな〜

なんて考えたりもしております

 

今年はまだですけど

 

とにかく今は

テトリス地獄沼を1日も早く抜け出すことに

集中していきます