個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

私も人間なので

この仕事もちろん大好きです

 

やってて楽しいですよ

 

とはいえ

 

私も人間なんですよ実は、、、

 

楽しいことばかりではないです

 

凹んだり

 

落ち込んだり

 

悲しかったり

 

嫌だったり

 

イラッとしたり

 

ごくごく普通の人間ですから

 

そういった感情だって

ちゃんと持っています

 

たまに勉強しかしない

ロボットのように言われるんですけどね笑

 

一応人間ですよ

 

さてまた前を見て進んでいきますか!