個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

8時から課題添削

去年は・・・

1月1日の午前10時でしたかね

生徒からきた数学の質問に

答えていたのを記憶しております

 

さすがに保護者の方に止められたらしいですが

まぁ私がいいよと年末にも言っていましたので

 

さて今年はある意味記録更新です

 

8時過ぎに中3生に英語の解説を笑

 

昨日夜届いた英文の解説を

しただけなんですけどね

 

 

私にはこれが1番似合っています

 

変に休むとリズムが壊れます

 

生徒が頑張るなら

私も頑張ります

 

元日だからごめんね・・・

そんなセリフは言ったことがないですね

 

ラーメン食べているから

ちょっと待っててはありますけど笑