個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

変化に気が付きやすい

塾長よく気が付きましたね

 

家族でも誰も気づいてくれなかったのに・・・

 

 

私は変化に気が付きやすい人間らしい

 

外見的なものはもちろんのこと

内面的なものまでも

 

昔からそうだった気がする

 

人に興味をもち

常に観察をしているからだろうか

 

一緒に住んでいると

なかなか気が付きにくいよね〜という

アレとはまた違う

 

生活をともにしている家族でも

わりと変化には気がつくので

 

特殊能力なのかもしれない

 

なぜわかるかといわれても

わかるからわかるとしか説明できない

 

でもこの能力のおかげで

得というか

いやちょっと表現は違うか・・・

 

まぁよかったことのほうが多いので

大切にしていきたいと思う

 

誰しもが持っているものではないだろうから