個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ちょっと感動した話

学校選択問題チームに

偏差値60以上の高校を目指す子たちってことですね

 

この子たちに出している毎日課題

 

割と学校のテストでも

結構難しい

もしくは出ないレベルのものも

あ、でも入試では出るんですよ(;・∀・)

出しているんですけど

 

教えたことないはずなのに

とある問題に解けた生徒がいて

 

結構みんなだめだったのに・・・

 

聞いてみたんですよね

 

知ってた?って

 

もしかしたら自習で知ったのかもしれないと思って

 

そしたら違ったんですよね

やったことも

みたこともない

 

自力で公式を導きだしたみたいで・・・

 

ほへーーーーーー

 

かなり大変でしたよと言われ

 

いやいや

大変というか

公式自分で見つけちゃったよ

この子は・・・

 

そんなにさらっといわないでよ

結構すごいことなんだから(TдT)