個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

私負けましたわ( ;∀;)

ん?

 

さっきのは

もしかしてネズミかな?

 

こんなところにいるはずないけど

 

Was it a rat I saw?

 

僕が見たのはネズミだったのかな???

 

なぜここで英語???笑

 

あーおなかすいた

 

夜何にしよう

 

ん、どうしよう・・・

よし!うどん!

 

え?

あの任天堂が??

 

そんなわけないでしょ

 

任天堂がうどん店に・・・

 

そんなわけないでしょ

 

あー

トマトも食べたい・・・

 

え?トマト嫌いなの?

 

日本では食べないのに?

 

海外では食べるの?

 

なんじゃそれ

 

イタリアにいる時は食べるのね?

 

イタリアではトマト派でありたいって・・・

 

意味わかんない〜〜笑

 

 

さて何個気づいたかな?