個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

LPもう少しで完成。自分の力でも形になった。

やりたいことに書いた

 

LP作成

 

ランディングページ

 

 

8割くらいできましたかね

 

昨日家でずっと作っていましたから(;・∀・)

 

 

ようやく終わりがみえてきました

 

 

もうちょっとです

 

 

あ、ちなみに

 

同時にチラシのラフも作っています(;・∀・)

 

 

同じ業界に

 

デザインセンスがいいな〜と

 

かっこいいな〜と思う方がいまして

 

広告にしても

 

HPにしても

 

おしゃれなんですよね〜

 

 

できあがったLP

 

いやできてないですね

 

8割なので

 

送ってみたんです

 

 

なんだろう

 

見てもらいたかったんですよね

 

 

よかったです

 

お褒めコメントをいただけて

 

 

それだけで

 

よっしゃー

 

残りも頑張るぞーと思える

 

 

単純ですね