個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ケーキのあれが好き

メリークリスマス🎄

 

わーい ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 わーい٩(ˊᗜˋ*)و

 

ケーキだ、ケーキ🎂

 

クリスマスは家族みんなで

ホールケーキ

 

あ、ホールケーキといえば、、、

 

やめよう

英語ネタは😅

 

ホールケーキ好きなんですよね

 

んー厳密は違うかな

 

えー変わってる😰と言われることが多いですが

ケーキの上に乗っている

あれが好きなんです

 

砂糖のお菓子

 

シュガークラフトだったかな……🤔

 

あれが大好きなんですよねーーー

 

だからホールケーキが好きなのです(笑)

 

あ、、、、、

😭😭😭😭😭

 

今回のケーキ

乗ってない😭

 

シュガークラフト乗ってない😭