個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

明日は勝中の文化祭

今日はオレンジジュースぶちまけ事件もあって

バタバタしており

珍しくあまりブログがかけていない・・・(;´д`)

 

すごいですね

1日に書くペースが4とか5だと

1個2個で心配される

 

何かあったんですか?と

 

大丈夫です

先程書いたぶちまけ事件以外は何もありません^^

 

明日はファッション勝中?

 

いや違うな

 

名前なんだっけ

 

フェスタ勝中か

 

吹部の子が話していたので

てっきり音楽祭かなにかかと思いましたが

文化祭なんですね

 

大変ですね

今日テストが終わったばかりで

明日文化祭

 

自由参加のようで

だから月曜日も振替休日にはならず

 

ん〜

せっかく月休みだから

自習に呼ぼうと思ったんですが・・・

 

演奏がある吹部の子も

振替にはならないんですね・・・

 

カチュウシャをつけてディズニーの曲をやるんです

 

教えてくれました

 

カチュウシャ?

クリスマスシーズンのコンビニみたいな

ものでしょうか・・・

 

まぁとにかく頑張ってほしいですね

 

塾があって見にはいけませんので( ;∀;)

 

それにしても

中学で文化祭なんて・・・

 

自分たちの時代ではなかったよな〜