個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

10 to 10 終わりました

10 to 10

無事に終わりました

 

フル参加で

12時間

 

途中食事休憩もあるので

10時間くらいかな

 

それでも結構な時間

 

みんなよく頑張ったなと思います

 

疲れたとか

誰もそんなことを言ってなかったかな

 

素直に凄いなと

 

というか10時間くらいは

みんなできるんですね

 

それが分かっただけでも

やってよかったなと

 

生徒が頑張っている姿を見ると

疲れた体も回復するし

またやってみよう!