個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長も一応人間でして、、、

ちょっとわけあってですね

昨日はお昼を食べていないのです

 

お財布として使っているアップルウォッチのバッテリーがゼロで買い物ができなかったことは内緒にしておいてください・・・

 

とにかくですね

お昼を食べておりませんで

授業中にお腹が・・・という状態になったわけです

 

そしたらですよ

そしたらですよ

 

それを聞いていた生徒が

中3生の子がですよ


先生もお腹すくんですねって
 
え????
 
あれ・・・

僕を何だと思っているのでしょう
 
ロボットかなにかと思っているのでしょうか(笑)
 

一応ですね

塾長も人間でして
 
他の人と同じようにお腹はすくのです
 

そういえばこの手の質問

過去に何度もありましたね
 

「先生ってコンビニとか行くんですね」

 

とか


「先生もカラオケに行くんですね」

 

とか
 

ん〜〜〜

なんでしょう
 

勉強しかしていないやばいやつだと思われているのかな、、、