個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

中2生まさかの全員北辰申し込み!!

もうすぐ11月実施の北辰テストの締切日です

埼玉県の塾のみなさまお忘れなく!

 

こんなところで勝手にリマインダーを出しております(;・∀・)

 

ところで・・・

今回は中3受験生に加え中2生も受けることが可能です

 

ちなみに中2生は1年に2回しか受けられません( ;∀;)

そのうちの1回目ってことですね

 

ただしコロナの影響もまだあって

中2生は会場ではなく自宅受験となりました

 

彼らにとってはまだ義務じゃないですし

自宅受験となると・・・

あんまりやろうという気にはならないかな・・・と

正直そう思うわけでありますが

 

うちもある程度の人数が集まるのであれば

塾開催にしてあげようと考えていました

 

実際、塾で受けられるならやってみたいです!という声もありました

 

まぁそんなこんながありまして

まもなく締切となるわけですが

 

なんと

なんと

なんと

 

しつこいですね😅

 

塾生全員が受けることになりました!!!

いやーこれはすごい

 

悩んでいた子もいたのですが

少し言葉のマジックを使いまして・・・(;・∀・)

結局全員が受けることに

 

いやーーすばらしい

 

塾開催だと日曜日を使うことになります

もちろん普段はお休みです

 

でも構いません

みんなのやる気があるのであれば

私は開けます!!