個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾だってトイレは大事

「飲食店にとってトイレは大事ですよ」

 

つい先日テレビで耳にした言葉

 

たしかにそうだ

どんなに料理が美味しくても

トイレが汚いお店にはいきたくない

 

確かにそうだと思った

 

塾も一緒

塾だってトイレは大事

 

どんなに教え方の上手な先生がいたとしても

トイレが汚い塾にはいきたくない・・・

 

そこまでは思わないかな・・・?

 

うちは土足だからね

床はどうしも汚れてしまう

 

毎日掃除するのは当たり前として

定期的に激落ちくん使って床磨き

 

f:id:kotarofujimino:20210914095939j:image

f:id:kotarofujimino:20210914095946j:image

 

しまった

ビフォーアフターがわからなくなった(笑)

どっちがどっちだ

 

違いがわからないってことは

きれいってことだよね(;・∀・)

 

「床だって毎日掃除してるし・・・」

 

奥さんに言われてしまった・・・

ありがとう

感謝しています