個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ゴールに向かって進んでいくかどうかはあなた次第

ふじみ野のソヨカですか?

 

えーとですね

まずは東武東上線に乗ってふじみ野駅で降りてください

改札出たら右です、西口

大丈夫ですよ

改札は1つしかないので(;・∀・)

 

階段降りたら左に曲がってください

線路沿いの道をまっすぐいけば

そうですね5、6分で着きますよ

 

いえいえ

どういたしまして

 

 

ーーーーーーー

 

 

ゴールまでの行き方は教えられますよ

 

ただそこに行くかどうか

寄り道するか

途中までいってあきらめるか

それらはすべてあなた次第

 

休んでていいの?

あきらめるの?

寄り道しちゃうの?

 

声かけはできますよ

 

でもその声を聞くも聞かぬもあなた次第

 

最後までついていくことはできないからね

最終的には自分1人の力で進んでいくしかないんだよ

 

あ、そうそう

ゴール地点にはあなたの欲しいものがあるらしいよ

 

手にいれたいなら

ゴールに向かって休むことなくまっすぐ進むことだね