個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

私が買ったお菓子は売り切れる

ヨーグルトのラムネ菓子

「ヨーグレット」

あれのミニ版に最近ハマっている

タブレット状になっているお菓子

 

最近コンビニで見かけるようになって

実はほぼ毎日買っている(;・∀・)

 

気にいると飽きるまで買い続けるもので・・・

 

あとミニストップの「ふわせんあおさ醤油」

ふわふわしたおせんべい

 

たぶんミニストップ限定

 

他のコンビニでもエビ味はよく見かけるんですけどね・・・

塾長エビ食べられないので・・・

甲殻類基本NG( ;∀;)

 

この醤油味ふわふわおせんべいもよく買う

 

そして私がハマったお菓子は売り切れる

 

ヨーグレット(タブレット版)も

ふわせんもどちらも売り切れた( ;∀;)

 

こうなるといつも行われる夫婦の会話

 

「お菓子また売り切れたよ〜」

「流石俺だね〜流行の最先端をいっている(笑)」

「どうも俺が買うと売り切れるんだよね〜」

「人気が出るのをわかっているみたい」

 

『逆に人気がないんじゃない』

『売れないから仕入れない』

 

コンビニ店員歴の長い奥さんだからか

なんか妙に説得力がある(笑)

 

一体いままでに何回このやりとりをしてきたか・・・

 

結婚してもうすぐ19年

いまだに喧嘩ゼロ、いつまでも仲のいい二人でございます

 

って何の記事だこれ(笑)