個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

新年度になったばかりといってもすぐに中間はやってくる。ipadで常に情報が見られるようにしてある。

 

前にも書いたかもしれません

こんなことしていますよと

 

もうすぐ中間テストなので

日時が判明しているところはデータを更新

 

ipadの画面に常に出ているので

あと何日あるのかが確認できるようになっています

 

新年度になって

意外と授業が進むのも遅くて

なかなか始まらないなんて話も聞いていますけど

 

それでものんびりはしていられなくて

すぐにテストがやってきます

 

はやいところは

あと22日

 

もうスタートしないとですね

私は1ヶ月前からやっていましたし

 

生徒にもこれ送っておこうっと