個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ホワイトデーのお返しを考える。何を買おうかな。。。

リマインダーがなる

 

ブルブル

 

そういえばセットしたな〜と

 

なんかこれはこれで

虚しいですよね

 

もらえる前提でいれてある予定ですからww

 

あ、でも奥様からは必ずもらえるので

意味はあるか

 

ということで

今年は生徒からもたくさんもらったので

お返しを考えたいと思います

 

楽天で探そうかな

 

映えるやつがいいかな〜

 

選んでいる時間も楽しいんですよね〜

 

ルンルン♪