個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

面談ラッシュ、体験ラッシュはもう少し続きます。調整少々お待ちください。年始早々こんな状態は初めてかもしれません

年をあけてから

正確には冬講習が終わってから

毎日面談がはいっております

すべて新規で

 

なんとも珍しいことがあるものです

今日も明日もあります

 

そして同時に体験授業も

そこにはついてきますから

面談ラッシュ、体験ラッシュの状態です

 

12月中のお問い合わせ

厳密には下旬ですけど

それらをすべて1月にもってきましたからね。。。

講習中は無理だったもので

 

面談好きなのでなんともうれしい限り

 

ただ毎回沸騰はしております

教育の話になるとすぐに熱くなる性格

 

汗をかくんですよね

面談後に・・・