個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

今週は毎日面談です

冬期講習

明日がラスト

 

ここまで頑張った生徒たち

講師たち

そして僕を褒めてあげてください

 

普段の何倍も忙しいスケジュールでしたからね。。。

 

さてさて

最終日の明日から

実は毎日面談がはいっております

 

 

あらら

本当に毎日でした

ほぼすべてが新規の面談

 

実は年末の時点で頂いていた

面談予約

 

何事もタイミングが大事で

 

もう少ししたら・・・

そんなふうに思っていたら

埋まってしまっていた

 

私も過去にそんな経験がありました

 

ということで

動けるときにはすぐに行動をしておいたほうが

いい場合もあるってことですね