個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

家まであと1分というところで今日の歩数をクリアしていないことに気づき、来た道を戻る塾長

f:id:kotarofujimino:20231006225028j:image

 

初セブンスムージー

 

店内で恥ずかしい思いはしたくない

店員さんに迷惑はかけたくない

 

そう思って

事前にYouTubeで何度も動画を確認し

やっと買えました

 

初めてのくせに

何度も買ったことありますよみたいな顔をして笑

 

飲みながら帰宅・・・

 

家まであと少し

残り1分といったところか

 

あ。。。

 

今日の歩数をクリアしていない

 

どうしよう

 

毎日目標としている歩数をクリアしていないことに

気がつきました

 

どうしよう

 

仕方ない

来た道を戻るか。。。

 

気持ち悪いんですよね

クリアできないと

 

今日はいいかという気持ちがなく

 

こんな人いないですよね

 

家を目の前にしてまた戻る人なんて・・・

 

でもどうしても目標はクリアしたかったので