個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

自宅にたどり着けない?

マンションの9階にある自宅

 

最寄り駅にある商店街

 

とてもわかりにくいところにある居酒屋

 

そのお店の隣にあるエレベーター

 

そこからでしか

このマンションにはたどり着けない

 

それなりに大きな駅

 

商店街もかなり大きい

 

だから毎回どこの居酒屋だったか

 

どうやってそこまでたどり着くのか

 

わからなくなってしまう

 

奥さんに電話をする

 

GPS機能を使って道案内をしてもらう

 

 

今朝は4時半ごろに一度目が覚めました

 

そして二度寝をしました

 

二度寝する前とあとで

 

全く同じ夢をみたんです

 

なぜか家に帰らない夢

 

同じ夢なのも

 

鮮明なのもちょいと気持ちが悪いです

 

なにを意味しているのだろうか

 

単純に働きすぎなのか・・・