個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

動画は何で作っているかというとPC版のcapcutです。ちなみにアニメーションはmacのkeynoteで作成しています。

最近動画にはまっております

 

生徒用のインスタに載せるためなんですけど

 

keynote(パワポみたいなやつ)で

アニメーションを作成して

 



アニメーションというと大袈裟ですね

 

できたやつを

capcutというアプリで編集

 

 

音入れたり

 

まぁたいしたことはやっていないですね

 

そこまで凝ったものがそもそも作れない・・・

 

 

みなさんのを参考にしながらです

 

@kotarofujimino #反比例 #高校入試 #数学 ♬ オリジナル楽曲 - 個太郎塾ふじみ野教室

 

やらなくなると

 

操作方法忘れてしまうので

 

定期的には作っていきたいですね

 

何事も挑戦でございます