個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

おせっかいだから書きますよ、北辰の締め切り近いのでお忘れなく!

 

出しました

次回北辰テストの申し込み

 

この時期は締め切りがお盆休みとかぶるので

結構気をつけないといけないんですよね

 

あ、忘れていた・・・

 

休みあけたらもう締め切り過ぎてた・・・

 

なんてことがないように

 

明日ですからね

締め切り

 

あ、最初の写真

 

ちゃんと出したよな!!ってことを残しておくために

私はポストの前で写真をとるようにしているんです

 

毎回ポストと一緒に

はいチーズです(;・∀・)

 

もう慣れたので別に恥ずかしくはないです

 

 

ということでおせっかい塾長の

 

勝手にリマインダーでした