個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

歯科検診終わり、あとは清書

ふーー

 

歯科検診終わりました

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

ちょっとありました

 

ずれが・・・

 

やっぱり確認は必要ですね

 

喉が・・・

 

生徒がいなかったので

結構大きな声を出してしまいました・・・

 

あとは清書

 

こちらは奥様のお仕事

 

今となりでやっております

 

これも結構大変な作業です

 

生徒に渡すようのスケジュール表を

きれいに書き直すわけです

 

全員分・・・(;・∀・)

 

これでちょっと落ち着きますね

 

また始まったら始まったで

かなり忙しくはあるんですが

 

とりあえず無事にスタートはできそうです