個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

テトリスからの歯科検診

ふーーー

 

テトリスが一段落

 

これから歯科検診にはいります

 

 

夫婦で歯科健診

 

タブレットの手書きスケジュール

 

PCに打ち込んだスケジュール

 

これに違いがないか

 

夫婦で確認作業を行います

 

 

日にちのズレや時間のズレ

 

人間ですから

 

どうしても起こってしまうのです

 

だからこの最終確認は欠かせなくて・・・

 

 

なんで歯科検診というかは・・・・

 

もう毎年書いているので検索してみてくださいww

 

興味がある方は・・・

 

 

とにかくこの作業は欠かせないのです

 

その昔

 

同じ時間帯に3人が来てしまったことがあるから

 

確認を怠ったばかりに・・・

 

あのときの自分がいるから

 

今ではこの作業は欠かせないのです

 

かなり大変なんですけどね(;・∀・)